wooriの韓国生活 blog

韓国で生活する30代主婦のブログ。韓国人の旦那とわが子のつれづれ日記。韓国の育児を助けるお役立ち情報など発信してます。

【パンダ目にさよなら】落ちないアイライナー見つけた!

f:id:hana-uri:20200321142614j:plain

顔の形のせいなのか

私はパンダ目になりやすいらしいです。

 

「落ちにくい」「パンダ目にさよなら」とか

書いてあるアイライナーを見つけて使ってみるのに

2時間後には涙袋辺りが黒くなってる・・・😥。

 

落ちにくいのを探しただけに

化粧を直すのも一苦労。

 

笑顔が駄目なのか、顔の作りのせいなのか・・・

考えた結果

アイライナー、マスカラは使わないようにしてた。

 

ただ、

使わないとやっぱりヌボーッとした感じになってしまう。

 

そんな中、

私の顔でも本当にパンダ目にならない

アイライナーを見つけたました!!

 

これでアイライナーは引ける

あとは、マスカラを探すのみ

 

この記事はこんな方にオススメです。

·パンダ目にお悩みの方

·アイライナーをお探しの方

·韓国化粧品に興味のある方

 

CLIO Kill Brown アイライナー


f:id:hana-uri:20200321140118j:image

なぜkillなのかはナゾだけど

これ。

 

値段もお手頃価格

なのに、私でも落ちない。

f:id:hana-uri:20200321140340j:image

色は黒、茶色3種類とあります。

 

パンダ目に悩まれている方はぜひ一度お試しあれ〜

 

その他のおススメの韓国化粧品の記事

 【実体験】Nature republicジンセン ロイヤルシルク ウォータリークリーム辛口レビュー - wooriの韓国生活 雑記 blog