wooriの韓国生活 blog

韓国で生活する30代主婦のブログ。韓国人の旦那とわが子のつれづれ日記。韓国の育児を助けるお役立ち情報など発信してます。

予防接種は子どもの為なんだけど、あまりに泣くので躊躇しちゃいます。

f:id:hana-uri:20191030165508j:plain

f:id:hana-uri:20191030165516j:plain

f:id:hana-uri:20191030165658j:plain

予防接種は子どものためとは分かっているけれど

あんなに泣かれると、躊躇してしまいます。

 

そのうえ、うちの娘は予防注射を受けると必ずと言っていいほど

38.5以上の熱を出します😅。

 

そしてギャン泣きするのにすぐ泣き止む、というかすぐに寝る。

泣き止むくせに、寝ながら泣いているという娘。

 

その泣き方もシクシクなので、余計に心痛い私です。