wooriの韓国生活 blog

韓国で生活する30代主婦のブログ。韓国人の旦那とわが子のつれづれ日記。韓国の育児を助けるお役立ち情報など発信してます。

赤ちゃんの4D写真②

4D写真の勘違いの話
1
2
3
4
5

私は鼻にコンプレックスがあります。

赤ちゃんの4D写真を見ると、

鼻の形が大きくて、つぶれた感じに映っているので、ちょっと心配。


エコー写真と実物は結構違うみたいなので、

気にしなくていいんだけど、

それでも気になるもの。


旦那さんに話してみたら、

私以上に鼻を気にしてくれていたみたいです。


それにしても、産まれる前に整形の話になるあたり、

韓国人なんだなーって感じでした。