wooriの韓国生活 blog

韓国で生活する30代主婦のブログ。韓国人の旦那とわが子のつれづれ日記。韓国の育児を助けるお役立ち情報など発信してます。

韓国人旦那の赤ちゃん初対面

破水し

出血多量で貧血になったり

震えが止まらなくなったりしつつも

なんとか無事に女の子を出産


部屋の空きが無いことと

出血が多かったので様子見ということで

分娩室にそのままいることに。


横で赤ちゃんの写真を

パシャパシャ撮る母。


写真は任せて、

目を閉じていると

バンッと部屋が開く音と人の気配

IMG_0603


視界の端っこにぼんやりとした影が。




IMG_0603
旦那さんが赤ちゃんを抱っこしてました。


「私、まだ赤ちゃん抱いてないぞ〜」


言おうかと思った言葉を飲み込んだのは

旦那さんが感動の涙を拭っていたから。


韓国人の旦那は

感動を隠さない