wooriの韓国生活 blog

韓国で生活する30代主婦のブログ。韓国人の旦那とわが子のつれづれ日記。韓国の育児を助けるお役立ち情報など発信してます。

キスの5秒前

うちの旦那さんは基本、優しく紳士的
1
電話は毎日、かけてきてくれる。
2
でも、キスの前にはなぜか変わる。
3
なぜか、おでこに手をあてて、上を向かせる。

私の首はグキッとなり、驚きで目は全開に・・・


「なんだこれ、照れ隠しか冗談!?」

と思っていたけれど、

なんか、違うっぽいと気が付きました。


「なんでそんな顔なの?雰囲気がでない」

と、逆に言ってきた旦那さんに、

率直に言ってみたところ・・・・
4
よくわかっていない旦那様。

実演の指導しました。
5
なるほど~と、分かってくれたようなので

ホッとしました。