wooriの韓国生活 blog

韓国で生活する30代主婦のブログ。韓国人の旦那とわが子のつれづれ日記。韓国の育児を助けるお役立ち情報など発信してます。

妊娠中は注意力散漫

001
002
妊娠後期に入りました。

妊娠中は集中力が散漫になると聞いていたけれど、

自分も頭に巻いたタオルを探していてびっくり


まさに、漫才の「めがねめがね」状態
↑古いけど、わかる人いるかな・・・


妊娠初めてだと、驚かされることが多い。

それと同時にちょっとしたことで不安になることも多い。

今はネットで調べるとすぐによく似た人が見つかるので

ひとまず安心できるけれど、

昔の人たちはネットもなく、不安な時をもっと過ごしていたんだろうなーと、

思うこの頃です。